| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

一茶・志門日記


平成20年2月12日生まれのいっちゃんと
平成21年9月12日生まれのしーちゃんの成長ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お世辞の使い方
こんな時間にふたりが
寝ちゃった!
それもこんなとこで!



夜寝ないかな…

そうそう昼間ね、
しーちゃんが眠くてすごいグズグズになって
抱っこしても反り返って
どうしよーって時に
しーちゃんの頭がママの前歯にクリーンヒット(;o;)
歯が折れたかと思ったけど、
意外と歯は丈夫(笑)
ってか子供の頭ってなんでこんなに石頭なんだろ?
我が子だけかな?

で、ママが痛くて悶絶してたら
「いっちゃんがばんどえいど
はってあげるね」
と、いっちゃんがママの前歯に
バンドエイド貼ってくれました♪

いっちゃんて
こういう時
やっさしいんだよね〜♪

それとか
化粧したあととか
髪の毛セットしたあととか
「ままかわいい〜」

お世辞の使い方わかってるじゃな〜い(笑)

言葉がやっとうまく使えるようになってきたから
毎日笑わされるよ〜

ほんと3歳児可愛い☆
|18:27| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Issa's Mama -
スポンサーサイト
|18:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








石頭なら<ゆめ>も<さえ>も負けない。お友達とぶつからるとお友達の心配しちゃうわ。あと<ゆめ>は柔軟性すごいよ〜っ子供はみんなそうなのかな。股開いたまま細い滑り台を横に滑ったりしてる。
お世辞・・・いっちゃんかわいいね〜多分お世辞じゃないよ、それ。大きくなる前にたくさん言ってもらいなちゃい。
posted by <ねこ> | 2011/03/02 6:02 AM |
やっぱり〜??ほんとに痛くて目が飛び出るかと思ったわ^^;
ゆめちゃんの柔軟性みてみたい!!
そうだね。今のうちしか言ってくれないだろうから楽しむわ♪
posted by Issa's MAMA | 2011/03/04 5:36 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.